もうすぐ帰国致します

皆さま、お変わりございませんか。

今年のお花見観賞は、パリだけで終わりそうです。

東京のお花見は例年よりも早かったようですので、残念ですが間に合いそうにありません。

皆さまは、さぞ素敵な季節を満喫なさられた事でしょう。

それでも、我が家の桜の木も随分大きくなりましたので、それなりに花をたくさん咲かせてくれています。

 

パリでのコンサートが終わりますと、娘たちは、4月3日に発ち、私共は、5日に発ちますので6日に帰国致します。

 

今週は、来客あり、ファンクラブ会報に掲載のため、フランスの女流ピアニスト シャンタル リウ女史との対談を企画しましたので、その対談を録音し、それから3人の対談の仏語を訳す作業で大分時間が取られましたが、「とても楽しかったわ。」と大変喜んで下さいましたので、嬉しかったです。

シャンタルのご自宅で行いましたが、ピアニストという事だけではなく、人間的にも素敵な方ですので、益々好きになってしまいました。

とても上品な方で何事にも真面目でとても控えめな方なのですが、ご自分の意見ははっきりおっしゃる方です。

パリのロン・ティボー国際コンクールで大賞を受賞したピアニストで、ヨーロッパ アーティストの協力アーティストでいらっしゃいます。

 

http://europa-artist.com/artist.html

 

春公演のプログラムの曲を聴いて頂きましたら、まずは音色が美しいということ、曲の構成も満足して下さいましたので、頑張って欲しいと思います。

 

レ・クロッシュファンクラブ会報2018 春号に、対談の模様を掲載致しますので、お楽しみ下さい。

 

さて、明日のレ・クロッシュ スプリングコンサートも皆さんに喜んで頂けるような演奏をしてもたいたいです。

 

コンサートが終わると、我が家で友人たちと打ち上げパーティーを致します。

私の手料理を楽しみにして下さいますので、今から準備に入ります。

 

4月3日から2泊、友人のご子息が我が家にいらっしゃる予定ですが、3日から国鉄ストに入りますので、とても心配です。

帰りは、私共の飛行機で一緒に帰国しますが、3日は全面ストで電車が止まるかも知れないという情報ですので、ハラハラして居ります。

 

では、どうぞ素敵な春を満喫して下さい。

また、日本に帰国致しましたら、色々お世話になりますが、よろしくお願い致します。

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

links

mobile

qrcode

selected entries

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

recent comment

  • ゴールデンウイークの過ごし方
    ゆみこ
  • 残暑お見舞い申し上げます!
    みっくみく
  • レ・クロッシュ リサイタルを終えて!
    ゆみこ
  • 「マタニティフェスタ」で・・・
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    ヨーロッパ アーティスト
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    miho
  • スカイプ電話で安心!
    fuyu

archives


ページトップへ戻る