ゴールデンウィークです!

皆さま、ゴールデンウィークの前半をどのようにお過ごしですか。

お天気に恵まれ、国内旅行、または海外旅行を楽しまれている方たちも多いのでしょうね。

 

レ・クロッシュのコンサートツアー中は、色々することが多く、旅行は、コンサートが終わるまでお預けです。

 

最近になって、旅行の写真の整理をはじめましたが、昔のように、アルバムに写真をプリントして入れる事はもう止める事にしました。

フォトアルバムという写真データの中から選んで、アルバムを作る方法で進める事にしました。

コンピューターが選んでくれますが、思い通りには中々なりませんので、自分で変更しながら進めて行きますと、結構時間が掛かってしまいます。

それでも、写真データのままパソコンの中に入れ込んでしまっているものを、かなり整理することが出来ました。

 

結局フォトアルバムは、2011年から作業を進めていきました。

2010年までは、アルバムに収めていますが、孫の誕生でその後ストップしてしまっていました。

 

過去の手帳を出して、旅行先などを確認して、コメント作りをしていきますが、うっかりすると、作業が長引き夜中になってしまいます。

 

根気強く作業を進めたお蔭で、何とか2016年の夏までは終わりましたので、あとはまた今度することに致します。

写真の枚数が多いですので、1年間のフォトアルバムを平均3冊にしましたが、それでも大量に摂った写真の整理には思ったよりも時間が掛かってしまいました。

 

ところで、毎年行きます、ヨーロッパのバカンス旅行は、一冊にまとめても枚数が多いために、厚みが出てしまいます。

この場所は記念に絶対にアルバムにしておきたい、と思うと知らぬ間に膨れ上がってしまうのです。

 

何とか目処がつきましたので、大仕事は終わりです。

 

東京公演のあとに催されます、箱根 ホテルグリーンプラザでのコンサート&ファンの集いは、6月15日から1泊旅行となりますので、中々時期的にも難しい事だと存じますが、今年は、今日の時点で、6名の方たちがご参加下さる事になりましたので、フランスのワインを運び、ホテルではケーキ注文をして、賑やかな会にしたいと思います。

6月9日(土)が締め切り日となりますので、もしご参加をお考えの方は、お早めにご連絡下さいませ。

ご質問等も承りますので、下記のフォームをご利用下さい。

 

https://europa-artist.com/mail_form/acc.cgi?id=146293216230362

 

 

では、素晴らしいゴールデンウィークを引き続きお過ごし下さいませ。

 

どうぞ、ご自愛の程申し上げます。

 

 


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

links

mobile

qrcode

selected entries

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

recent comment

  • ゴールデンウイークの過ごし方
    ゆみこ
  • 残暑お見舞い申し上げます!
    みっくみく
  • レ・クロッシュ リサイタルを終えて!
    ゆみこ
  • 「マタニティフェスタ」で・・・
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    ヨーロッパ アーティスト
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    miho
  • スカイプ電話で安心!
    fuyu

archives


ページトップへ戻る