箱根公演まであと3日です!

皆さま、ようやく台風は去ってくれましたが、お変わりございませんか。

 

梅雨時は、天候が不安定ですので、15日の箱根での「レ・クロッシュコンサート&ファンの集い」の日がどうなるか心配です。

先日天気予報を確認しました時は、晴れマークに変わり喜んでいましたら、また「曇り時々雨」に変わってしまいました。

直前に、また変更になって晴れマークになって欲しいです。

 

日本にいられる時期は限らせていますので、色々予定を入れておりましたが、実母の体調が先週から不調の為、変更したり、キャンセルが続いております。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいですから、皆さまもお気を付け下さい。

このブログを書き終えましたら、母の介護に行ってきます。

 

さて、ホテル グリーンプラザ箱根 の露天風呂からの富士山は格別ですが、もし天候が悪い場合でも、「あじさい観賞」が出来る季節となりました。

あじさいは、雨が降っている方が美しく見える花です。

梅雨時に咲く花ですから、よく似会っていると思います。

 

丁度、6月中旬ごろから見頃な場所は、箱根湯本周辺、「あじさい寺」と別名を持つ阿弥陀寺は、徳川家の境内に植えられた3000株は見事です。他にも強羅公園、箱根のガラスの森でも楽しめるそうです。

 

ファンで、もし早めにいらっしゃれる方たちは、是非箱根の自然を満喫されてから、ホテルにいらして下さい。

 

ホテル グリーンプラザ箱根の支配人様が音楽好きですので、本当に色々ファンの集いにつきましてもご協力下さり、心より感謝致しております。

 

温泉地でのコンサートは、大きなホールで演奏するのとでは、ホールの様子も雰囲気も音響も違いますが、何か演奏する側もゆったりした気持ちで弾く事が出来ますので、お客様にもそれが伝わると思います。

優雅な気持ちになって聴いて頂けますと嬉しいです。

 

ファンの集いは、ご参加下さるレ・クロッシュ ファンの方たちと、楽しい時間を過ごしたいと思います。

13人で囲みますと和室にテーブルを二つ付けて下さいますので、丁度よい人数になりますね。

男性も半数いらっしゃいますので、アルコールも色々運んで行く予定です。お楽しみに〜

 

コンサート翌日の6月16日は、私事ではございますが、結婚記念日となります。

箱根のホテルで迎えるのもよいですね!

1979年に結婚致しましたので、何と39年ですか〜

確かに子供たちの年齢を考えますと不思議はありませんけれど、月日が早く経ち過ぎて困ります。

 

充実した毎日を送れますよう、努力したいと思います。

 

では、皆さま、お元気にお過ごし下さいませ。

 

 


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

links

mobile

qrcode

selected entries

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

recent comment

  • ゴールデンウイークの過ごし方
    ゆみこ
  • 残暑お見舞い申し上げます!
    みっくみく
  • レ・クロッシュ リサイタルを終えて!
    ゆみこ
  • 「マタニティフェスタ」で・・・
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    ヨーロッパ アーティスト
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    miho
  • スカイプ電話で安心!
    fuyu

archives


ページトップへ戻る