レ・クロッシュ クリスマスコンサート&パーティ のチケットをネットショップにて販売!

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

もう11月だというのに、この暑さは一体どうしたのでしょう!

半袖姿の方もいらっしゃいますが、確かに長袖ですと直射に当たると暑すぎますね。

この先の温暖化を考えますと恐ろしいです。

 

ところで、今月から、ヨーロッパアーティスト ホームページの ネットショップから、「クリスマスコンサート&パーティ」のチケットをご購入することが出来ますので、ご案内させて頂きます。

 

https://www.europa-artist.com/shop/cart.cgi?mode=f&id=14884614055954

 

ホームの右下欄に、「Concert Chikets Shop」を押して下さればページが開きますので、是非ご利用下さい。

 

コンサート(一般):2500円  パーティ(一般):2000円

 

となりますが、レ・クロッシュファンクラブ会員の方は、1割引きとなりますので、お間違えのないように記載して下さい。

 

昨日、会場でございます、南麻布セントレホールさんのスタッフの方たちと打ち合わせを致しました。

2階の様子が変わりましたので、また7日に致します、ヨーロッパ アーティストのスタッフさんたちと打ち合わせをしながら、どのように当日進めていくか、などを相談したいと思います。

 

今年もヨーロッパ アーティストのスタッフんさんたちは、張り切ってお仕事をして下さるそうで、とても有難いです。

 

ところで、2019年度のファンクラブ会員の会費 2000円をお支払い下さいました会員の方には、順次、「会員証」と「領収書」を郵送致しておりますが、1週間過ぎましても到着しません場合は、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。

 

今年のパーティもフランスからシャンパンやワインは運び、ソフトドリンクも加えて飲み放題ですし、例年の特製ケーキ、お料理もたくさんご準備する予定です。

ビンゴゲームの景品もすべてフランスから持参したものですから、お楽しみに!

 

来年度の新規会員を募集致しております。

どうぞ、レ・クロッシュを応援して下さいます方は、是非お声をお掛け下さい。

 

今日と4日の夜は、ピアノリサイタルがございますので、ゆっくり鑑賞したいです。

今夜はグノー、4日はドビュッシーオンリーのプログラムです。

 

娘は、朝から小学校の授業参観日とのことで、出掛けています。

 

「はたらく細胞」の舞台練習も本格化して、今日も午後1時~午後8時までとの事ですが、元気に頑張っている様子に嬉しく思います。夫が送迎は全面的に協力してくれますので、娘のピアノ練習時間は何とか確保出来ています。

 

昨日も練習場までのエレベーターで、男性キャストと一緒になったそうですが、「この子すごいよ。将来は大女優間違えなし!」と冗談にでも仰ってくれて、孫は大喜びしていたそうです。

 

明日は、孫のバレエの発表会がございます。

「ジゼル」は、華やかですから、明るい衣装て楽しみです。

明日は、母を連れて、楽しませてあげるつもりです。

昼前にはホームから連れて参りまして、一緒にランチ、車いすで散策、ショッピング、そしてバレエ発表会の鑑賞の後には、京王プラザホテルの打ち上げにも参加するそうですので、明日は一日中母と一緒にいます。

 

では、楽しい芸術の秋をお過ごし下さい。

 


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

links

mobile

qrcode

selected entries

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

recent comment

  • ゴールデンウイークの過ごし方
    ゆみこ
  • 残暑お見舞い申し上げます!
    みっくみく
  • レ・クロッシュ リサイタルを終えて!
    ゆみこ
  • 「マタニティフェスタ」で・・・
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    ヨーロッパ アーティスト
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    miho
  • スカイプ電話で安心!
    fuyu

archives


ページトップへ戻る