忙しい毎日…

皆さま、お変わりございませんか。

 

昨日は雨が降っておりましたが、今日は、真夏のような暑さで、洗濯物が一気に乾きました。

 

今から、明日の箱根でのコンサートの準備を致します。

箱根での、レ・クロッシュ コンサート&ファンの集いをとても楽しみにして下さっていた、東京のファンのご夫妻がお越し下さるご予定でしたが、生憎、今月奥様が体調を崩されましたために、断念なされました。

とても残念でございますが、来年も開催致しますので、また是非ご参加頂きたいと存じます。

 

今日は、とても忙しい一日でしたが、明日は、もっと忙しい日になりそうです。

 

レ・クロッシュの箱根の公演は、6月14日、孫のミュージカル「オズの魔法使い」の公演は、6月15日と16日にございます。

 

明日の午前9時から12時45分までは、孫のゲネプロとなりますので、溝の口のホールまで娘が孫を連れて行きまして、それが終るころに、車で迎えに私共が行くことになっております。

そして、箱根まで車で向かいまして、午後3時からは、レ・クロッシュのリハーサル、午後5時からは、ホテルでのお夕食、午後7時〜9時までがコンサートとなります。

翌日は、孫の出演は、夕方となりますので、チェックアウトしてから、午後3時までに、また皆で溝の口に向かいます。

 

たくさんの方たちが応援にいらして下さるそうで、孫は大喜びです。

温かく支えて下さる方たちに心より感謝申し上げます。

 

翌日の6月16日もミュージカルを観賞しようかと思いましたが、この日は、私たちの結婚記念日40周年となります。

それで、娘と息子が、お祝いのためのディナーの予約をしてくれたそうですので、美味しいメニューをゆっくり楽しんでこようと思います。

毎年、孫は、イベントに参加する事を楽しみにしていますが、今年は、丁度ミュージカル本番とぶつかってしまいますので、たまには、大人のパーティというのも良いかも知れないと思って居ります。

 

次のレ・クロッシュの公演は、6月28日の長野公演ですが、それで、春公演は終了となります。

 

東京公演が終りますと、レ・クロッシュ ファンクラブにご入会下さいます方が増えてとても嬉しいです。

 

ファンクラブ会員の方たちも、もしレ・クロッシュの演奏にご興味を持った方が新たにいらっしゃいましたら、是非入会を勧めて頂けますと幸いです。

 

下記のアドレスは、ファンクラブのページですので、ご覧下さい。

春と冬の主催コンサートにつきましては、1割引きとさせて頂きます。

また、春と秋の年2回の会報を発行致します。

 

https://www.maki-nao.com/fc/

 

では、天候が不順ですので、どうぞ、くれぐれもご自愛下さいませ。

 


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

links

mobile

qrcode

selected entries

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

recent comment

  • ゴールデンウイークの過ごし方
    ゆみこ
  • 残暑お見舞い申し上げます!
    みっくみく
  • レ・クロッシュ リサイタルを終えて!
    ゆみこ
  • 「マタニティフェスタ」で・・・
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    ヨーロッパ アーティスト
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    miho
  • スカイプ電話で安心!
    fuyu

archives


ページトップへ戻る