締め切り変更のお知らせ

皆さま、お元気でお過ごしの事と存じます。

 

夏休みを満喫なさいましたでしょうか。

 

9月に入りましたが、パリの気候としては、例年よりも気温が高いようです。

日本の暑さは如何ですか?

 

前回のブログにて、レ・クロッシュ ファンクラブ会報秋号のご協力をお願い致しました。

締切日は、9月15日(日)ということでございましたが、春号のように、一面を使う事は出来ませんので、9月6日(金)にて締め切らせて頂きますので、ご了承下さいませ。

 

誠にご協力に感謝申し上げます。

あと1日ございますので、もしレ・クロッシュのマキ又はナオに、何かご質問がございましたら、至急お寄せ下さい。

 

また、パリらしい生活が始まりました。

先日、近所の友人がバカンスから帰っていらっしゃいましたので、久しぶりにショッピングの誘いがあり、仲良く行って参りましたが、相変わらずお話が止まらず、賑やかでした。

でも、久しぶりにゆっくりお会い出来て、嬉しかったです。

 

明日は、パリ市内で、クリスマスパーティ用のシャンパンなどを探しに行く予定です。

腐るものではありませんので、半ダースの量ですから、まずは早めに買ってから、ボストンバッグに入れたいと思います。

色々優先順序がございまして、最後には、必ず入れるつもりの品物が入らず、次回に回す品物が出てきてしまいます。

パリのお土産屋さんにも寄って、ビンゴゲームの景品になるものがないか、ジロジロ探してこようと思います。

 

息子は、明日、教授に演奏を聴いてもらうそうですが、その後は、アシスタントとしてお手伝いをさせて頂くそうです。

色々経験することは、大切だと思います。

 

先日、オランジェリー美術館に家族と久しぶりに行きましたが、美術館の落ち着いた雰囲気は、よいものですね。

印象派の画家たちの絵画は、目に優しく、心が洗われるような心地よさを感じます。

 

モネやルノワールの絵など眺めていましたら、またポントワーズの街並みを歩きたくなり、オワーズ川に沿って散策をしてきました。

画家たちが愛した町らしく、のどかで気持ちが穏やかになります。

レ・クロッシュ ファンクラブ会報春号2019の表紙の写真に使用しました町です。


パリからたった1時間で来ることが出来る町ですが、不思議と、ここまで来るだけで、時間がゆっくり流れて行くようです。

 

では、皆さまも初秋を満喫して下さい。

 


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

links

mobile

qrcode

selected entries

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

recent comment

  • ゴールデンウイークの過ごし方
    ゆみこ
  • 残暑お見舞い申し上げます!
    みっくみく
  • レ・クロッシュ リサイタルを終えて!
    ゆみこ
  • 「マタニティフェスタ」で・・・
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    ヨーロッパ アーティスト
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    miho
  • スカイプ電話で安心!
    fuyu

archives


ページトップへ戻る