サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!

 
今日は夏日となりました!
乾燥しているので、ヨーロッパの気候のようで気持ちがいいです。
 
さて、いよいよ「サマ―フェスティバル」の準備をはじめようと思います。
コンサートチラシは、出演者さんたちには配っていますが、これから楽器店や音大関係に送ります。
 
コンサートと通じて、演奏家とお客様の両方が楽しんで、幸せ気分になって欲しいと願っています。
ですから、これから沢山の方たちにいらしてもらって、音楽がどれ程幸せな気持ちにさせるのか、を是非分かって欲しいと思います。
 
クラシックは、食わず嫌いの方も多いと思いますので、是非多くの方たちに寄ってきてもらいたいです。

先日、福島公演の時に感じましたが、いわき芸術文化交流館のホールのチケットセンターで沢山の方たちがチケットをご購入下さいました。本当に感激しました。
見も知らずの人たちで客席を埋めて下さるのは、緊張がありますが、ここからまた輪が広がっていくと思うと嬉しい限りです。
福島の方たちは、音楽が好きなのだと思います。
拍手がとても温かく、とても力強いからです。
お互いに感謝出来ることが本当に素晴らしい事だと思います。

「サマーフェスティバル」での公演でも、是非温かい拍手がホール中に響き渡るようにと願っています。
 
これから、ブログで出演者の方たちについて、少し触れていきたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね。
 

コメント
こんにちは、先日アリオスホールで聴かせて頂きました。
久しぶりに本物の素敵なチェロが聴けて嬉しかったです、特にフランクのチェロソナタ…もう一度聴きたいです、 素敵な時間をありがとうございました!
  • miho
  • 2010/05/19 3:22 PM
福島公演にお越し下さって有難うございました。
楽しんで下さったとのご報告、本当に嬉しいです。
また、よろしくお願い致します。
  • ヨーロッパ アーティスト
  • 2010/05/20 7:33 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

links

mobile

qrcode

selected entries

recommend

歌の翼に~そよ風にのって~
歌の翼に~そよ風にのって~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,宇宿直彰(vc),宇宿真紀子(p)

recommend

シューマンの宝石箱
シューマンの宝石箱 (JUGEMレビュー »)
宇宿真紀子,シューマン

recommend

アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~
アヴェ・マリア~愛と喜びのメロディー~ (JUGEMレビュー »)
レ・クロッシュ,ドビュッシー,カッチーニ,グノー,バッハ,リスト,クライスラー,ラフマニノフ,マスネ,ラヴェル,チャイコフスキー

recent comment

  • ゴールデンウイークの過ごし方
    ゆみこ
  • 残暑お見舞い申し上げます!
    みっくみく
  • レ・クロッシュ リサイタルを終えて!
    ゆみこ
  • 「マタニティフェスタ」で・・・
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    ヨーロッパ アーティスト
  • サマ―フェスティバルに向けて頑張ろう!
    miho
  • スカイプ電話で安心!
    fuyu

archives