未分類 桜が見事です!
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。早いもので、明後日4月に入ります。桜の開花が遅かったですが、一気に開花致しました。今、ベランダで美味しい日本酒とおつまみ、おでんを頂きながら、ライトアップされた中庭の桜を観賞して、お花見をしておりました。...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類