未分類 菖蒲
もうそろそろ梅雨入りなのでしょうね。昨年は、東京の入梅は5月27日でしたから、今年は遅いようです。これからは、ジメジメした日も多くなると思うと、少し憂鬱です。学生時代、一年を通して梅雨時の登校が嫌でした。電車で、ラッシュの時間だと立っている...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類