未分類 私の幼友達・・・
今週は少し気温が落ち着いているようですが、如何お過ごしですか。もう8月になりました。夏休みに入り、駅に出ても、デパートに行っても沢山の子供たちで賑わっています。活気があることはいいことですね。今回は日本の滞在期間が長いせいで今まで出来なかっ...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類