未分類 楽しかった一日!
今朝はあられが少しの間降っていましたが、すぐ止んでホッと・・・午前11時に友人のAさん & Sさんと新宿に待ち合わせをして早めのランチ。お昼時は混んでしまうので、早い時間の方がいいのです。いつもながら、本当に話し出したら次から次へと話題があ...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類