未分類 「舫(もやい)の会」に出かけて・・・
週末を如何お過ごしでしたか?今日は、またサマ―フェスティバルのチラシの挟み込みに東京文化会館大ホールまで行きました。開演の3時間前に集合ということで、お昼前に家を出ました。今日のコンサートは、「舫の会」主催の合唱のコンサートでした。1983...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類